DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


恒例。
恒例とは言いたくないんですがムスメちゃんインフルにつき籠城していました。

インフルの山場は越え、そうなるとする事がない籠城生活。

リクエストにより恒例の生チョコ作り。

かんせーい。相変わらず大量です

でも。バレンタインまで残ってるんだろうか…(笑)

雑記 | 2015/02/11 23:06 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『娘ちゃん、大丈夫ですか?
まだまだ、インフル流行ってますもんね
治りかけが肝心ですから、しっかり栄養とってくださいねーw
れい
『インフルはワタシはうつらずに済んだよー。今、昔より出席停止の期間が延びて、学級閉鎖にもなったから、授業遅れてちょっとあれみたい。
授業遅れてバタバタしつつ、そのまま小学校卒業となりそうだよー。ひょえーん。』




お大事に。
娘ちゃん、大丈夫ですか?
まだまだ、インフル流行ってますもんね
治りかけが肝心ですから、しっかり栄養とってくださいねーw

ケイティ | URL | 2015/02/12 21:27 [編集]


亀レスごめんねぇ。
インフルはワタシはうつらずに済んだよー。今、昔より出席停止の期間が延びて、学級閉鎖にもなったから、授業遅れてちょっとあれみたい。
授業遅れてバタバタしつつ、そのまま小学校卒業となりそうだよー。ひょえーん。
れい | URL | 2015/03/05 20:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/545-6f34a62e
 + 


