DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


100均クリスマスグッズ②
DAISOさんにて購入

LEDが中に入った玉(笑)。
置くタイプと、オーナメント的な吊るすタイプがあるよ。
模様も何種かあるけど雪の結晶模様を購入。



壁にも床にも映ってきれーい。
スポンサーサイト

お買いもの | 2014/12/07 00:54 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『キレイだね☆
この間のツリーもかわいいし、ダイソーいかなきゃ!
早くしないとクリスマスが終わってしまうw』
れい
『暗いとこで点けたらねー、きれいだよー。
光らせてなかったらただの金ピカの玉なんでスルーするとこだった(笑)。
店長さんにおすすめされて買ってみたよ(笑)。』




ほー
キレイだね☆
この間のツリーもかわいいし、ダイソーいかなきゃ!
早くしないとクリスマスが終わってしまうw
ケイティ | URL | 2014/12/07 22:09 [編集]


これはねー
暗いとこで点けたらねー、きれいだよー。
光らせてなかったらただの金ピカの玉なんでスルーするとこだった(笑)。
店長さんにおすすめされて買ってみたよ(笑)。
れい | URL | 2014/12/07 23:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/532-f30f9b73
 + 


