DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夢占い検索ワード
『夢占い 電車 間違える』

どんな夢だったか朝には覚えてない。

雑記 | 2014/11/28 22:34 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『スマホいじってないで、ちゃんと寝た方が良いですよー(笑

夢日記をつけ続けると、忘れなくなるとか。
やってみる?』
れい
『そういう意味では、『ちゃんと寝てる』日ってすごい少ないかもー…(笑)
相変わらず、床で行き倒れてたりするしなぁ。。。』




れいさん、、、
スマホいじってないで、ちゃんと寝た方が良いですよー(笑

夢日記をつけ続けると、忘れなくなるとか。
やってみる?
ケイティ | URL | 2014/11/29 11:14 [編集]


きちんと(笑)
そういう意味では、『ちゃんと寝てる』日ってすごい少ないかもー…(笑)
相変わらず、床で行き倒れてたりするしなぁ。。。
れい | URL | 2014/11/29 12:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/527-802647bc
 + 


