DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夢占い。
枕元にスマホ置いて寝ています。
緊急時の為もあるけど、
眠りが細切れなので寝付けない時は弄ったり、夢で目が覚めた時は夢占い調べたりします。
健康に悪いけど別にいい(笑)。

そんで、昨夜、学ラン着た古い友人と焼き肉を食す夢を見たので目が覚めて調べた。
満足行く検索結果は出なかったけど日中久しぶりにネットのメッセ上だけど連絡をした。

実は離婚時にキョーレツな夢を見て、夢占いという物はよくわからないが自分の精神状態を反映するんだろうという意味で若干信用してるんだよね(笑)。

まぁそれはいいんだけど、ワタシの検索履歴が
『夢占い 学ラン』
の下に
『夢占い そら豆』
ってなってて(笑)

…そら豆?(笑)

全然覚えてない…。

多分そら豆が出てくる夢を見たんだな…。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/525-3d014288
 + 


