DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


100均クリスマスグッズ♪

DAISOさんの300円のLEDツリー。ちゃんと光るよー。
かわいいから二個買っちゃったー。わーい。

ジャックと記念撮影(笑)。

お買いもの | 2014/11/23 23:50 | トラックバック:0 | Comment (3) | C-List ケイティ
『れいちゃん、こんにちは〜
久しぶりにコメントしちゃう♪

無印のカレー柿の種に続いて、LEDツリーも欲しくなっちゃった。
真似っこしても良いですか?』
-
『』
れい
『わーい。コメントありがとー。
過疎化してるので新鮮だわっ。
柿の種おいしいよー
ツリーかわいいよー
是非とも仕入れて下さいまし(笑)』




さすがダイソーさんですね
れいちゃん、こんにちは〜
久しぶりにコメントしちゃう♪

無印のカレー柿の種に続いて、LEDツリーも欲しくなっちゃった。
真似っこしても良いですか?
ケイティ | URL | 2014/11/24 09:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/24 09:41 [編集]


ようこそー(笑)
わーい。コメントありがとー。
過疎化してるので新鮮だわっ。
柿の種おいしいよー
ツリーかわいいよー
是非とも仕入れて下さいまし(笑)
れい | URL | 2014/11/24 16:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/524-2c7a3f49
 + 


