DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おでかけしてきたよ~。
また美瑛に行って来た(笑。

毎年夏に行く旅行なんだけど、仕事の都合で休みが取れず、
夏は日帰り富良野に行ったんですけど。

もうラベンダーは終わっております故、
今回は旭川と美瑛で遊んで来ました。
初の美瑛泊。

1日目 旭山動物園と雪の美術館
2日目 美馬牛周りを歩く。死ぬかと思った
3日目 快晴。青い池とパッチワーク

といった行程でござった。

いやぁ・・・
寒いだろうと思って行ったけど
そんなんじゃない位寒かったわよ(笑。
こんなに寒かったのにカラマツの紅葉はまだだった。
フリー切符の発売期間の最終に合わせて行ったから
フリー切符でカラマツの紅葉を見るのは無理だと分かりました2014。
機会があれば今後の参考に致す。

写真をいっぱい撮ったよ。今度載せるね~~。




スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/520-e0813352
 + 


