DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ムスメその後
昨日は9度5分まで体温上昇したムスメ、今日も引き続き発熱中。

熱が高いので異常なまでの不機嫌と
異常なまでのハイテンションを繰り返しており
お付き合いしているワタシはぐったりですよ(笑

ちなみに今は『ハイテンション』モードで、
隣の部屋から激しい歌と踊りの音が聞こえます

ムスメ「♪えぷろんつけぇ~ておてつだいっ♪
     もうすぐくるかなっク~リスマ~スぅ~~♪

来ません。まだまだ来ません。誰かタスケテー
・・・明日は登園(出勤)出来ますように・・・
スポンサーサイト

過去のムスメちゃん日記 | 2006/06/13 10:25 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List よたまま
『うわー、たいへんーっ!!
タスケテーって気持ち物凄くよくわかるっ!!
39度以上の熱なら寝てろよっ!て言いたいんだけど、言ったところで寝てないのよね、子供って。
なんで子供って元気に熱出すんだろう。
世の中の七不思議(そんなもんあるかどうか知らんが)のひとつだと思いますよ。絶対。
熱出した時のハイテンションって熱があるせいかいつもよりぱわふりゃーになりません?

うちも今日やっと熱が下がって登園できるんですが、明日は郷土の日でお休みだったりします。(ため息)』
れい
『またもや放置してました・・・すいません!

ムスメはすっかり元気になりましたが
テンションは相変わらず。。。あれ?(笑

来月4歳になりますが、相変わらずの抱っこ魔人ぶり。「大きくなったら今度はキミがワタシをおんぶしてくれ!」と言ってあります(笑』





うわー、たいへんーっ!!
タスケテーって気持ち物凄くよくわかるっ!!
39度以上の熱なら寝てろよっ!て言いたいんだけど、言ったところで寝てないのよね、子供って。
なんで子供って元気に熱出すんだろう。
世の中の七不思議(そんなもんあるかどうか知らんが)のひとつだと思いますよ。絶対。
熱出した時のハイテンションって熱があるせいかいつもよりぱわふりゃーになりません?

うちも今日やっと熱が下がって登園できるんですが、明日は郷土の日でお休みだったりします。(ため息)
よたまま | URL | 2006/06/14 08:06 [編集]



またもや放置してました・・・すいません!

ムスメはすっかり元気になりましたが
テンションは相変わらず。。。あれ?(笑

来月4歳になりますが、相変わらずの抱っこ魔人ぶり。「大きくなったら今度はキミがワタシをおんぶしてくれ!」と言ってあります(笑
れい | URL | 2006/06/25 07:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/498-60a44c7e
 + 


