DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ムスメ踊る
昨日はよさこいのファイナルの模様をTVで鑑賞。
ヒマそうに「ねぇ、あそぼうよ~」と繰り返すムスメに
「あなたも踊ればいい」と提案したところ、

両手にマラカスで熱演ですよ

ムスメ「どっこいしょーどっこいしょ!どっこいしょ~どっこいしょっ!!!!」シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ

・・・・TVよりうるさいですが(笑


過去のムスメちゃん日記 | 2006/06/12 15:12 | トラックバック:0 | Comment (3) | C-List ラスカル
『うちの娘もよさこいをテレビで見ながら踊っていましたよ。鳴子を両手に持って・・・ウルサイけど仕方ないか。子供は祭り好きだし。音楽、踊り、歌と揃っているしね。』
よたまま
『うちもうちも。
やっぱりどこも同じだねぇ。
うちは100円ショップで買った鳴子があるんだけど、あまりにうるさくて3分で回収。
カシャカシャの3連コンボは耳にも精神的にもキツイですわ。』
れい
『マラカスでも充分うるさかったですよ~~(笑
100均に鳴子があるのは知ってますが断固として買いません(笑・・・恐ろしすぎる~~ぅ』





うちの娘もよさこいをテレビで見ながら踊っていましたよ。鳴子を両手に持って・・・ウルサイけど仕方ないか。子供は祭り好きだし。音楽、踊り、歌と揃っているしね。
ラスカル | URL | 2006/06/12 22:51 [編集]



うちもうちも。
やっぱりどこも同じだねぇ。
うちは100円ショップで買った鳴子があるんだけど、あまりにうるさくて3分で回収。
カシャカシャの3連コンボは耳にも精神的にもキツイですわ。
よたまま | URL | 2006/06/13 07:02 [編集]



マラカスでも充分うるさかったですよ~~(笑
100均に鳴子があるのは知ってますが断固として買いません(笑・・・恐ろしすぎる~~ぅ
れい | URL | 2006/06/13 08:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/496-4ddbae9b
 + 


