DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


違う
「ははちゃん、みてみてぇ!
●●ねぇ、すきっぷできるんだぁあああっ♪」


満面の笑顔でツーステップを踏むムスメ(笑

「スキップって、こうだよ」(恥ずかしいけど路上でやってみせるワタシ)

「え?●●も、できるよぅっ。ほらぁっ♪」

ツーステップ、ツーステップ。

「ははちゃんも、やってみてぇっ♪」

・・・・。二人で手をつないでツーステップで帰宅。(笑
スポンサーサイト

過去のムスメちゃん日記 | 2006/05/03 07:54 | トラックバック:0 | Comment (3) | C-List ラスカル
『姫カワイイ!
ツーステップでもOKですね。
今度うちの娘と一緒に踊りますか(^_^)v』
よたまま
『親子でツーステップ。
微笑ましいですねぇ。
うちの娘2号もおさんぼの帰り道突然「スキップスキップ♪」ってごきげんでスキップをはじめることがありますよ。
そうすると息子3号が「ぼくもできるっ!」ってスキップ勝負に燃えるんですよね。
でも息子3号はうまくスキップが出来ない。
ツーステップにさえなってない。
娘1号2号が「違うよこうだよ」と必死に教えるんですが「ねった(←お姉ちゃんのこと)が違う!こうだよ!」と言って得意げに自分が正しいと信じきってよく分からないステップを踏んで娘達にやらせようとするんです。
が、娘達はやるわけが無い。
「おかあさんはできるよねっ!」
って期待を込めてわくわくした顔でこっちを見られても、そんな変なステップ出来ません。』
れい
『アハハ~。息子3号もカワイイっ!
やっぱりスキップはお子様には難関なんですね~。
ムスメのツーステップも
『強いて言うならツーステップ』という
ヘンなステップですよ~~(笑

ラスカル氏のとこは、『不思議な踊り』全盛期ですかね?(笑)最近少なくなりましたよ、不思議な踊り~。』





姫カワイイ!
ツーステップでもOKですね。
今度うちの娘と一緒に踊りますか(^_^)v
ラスカル | URL | 2006/05/03 22:13 [編集]



親子でツーステップ。
微笑ましいですねぇ。
うちの娘2号もおさんぼの帰り道突然「スキップスキップ♪」ってごきげんでスキップをはじめることがありますよ。
そうすると息子3号が「ぼくもできるっ!」ってスキップ勝負に燃えるんですよね。
でも息子3号はうまくスキップが出来ない。
ツーステップにさえなってない。
娘1号2号が「違うよこうだよ」と必死に教えるんですが「ねった(←お姉ちゃんのこと)が違う!こうだよ!」と言って得意げに自分が正しいと信じきってよく分からないステップを踏んで娘達にやらせようとするんです。
が、娘達はやるわけが無い。
「おかあさんはできるよねっ!」
って期待を込めてわくわくした顔でこっちを見られても、そんな変なステップ出来ません。
よたまま | URL | 2006/05/04 12:46 [編集]



アハハ~。息子3号もカワイイっ!
やっぱりスキップはお子様には難関なんですね~。
ムスメのツーステップも
『強いて言うならツーステップ』という
ヘンなステップですよ~~(笑

ラスカル氏のとこは、『不思議な踊り』全盛期ですかね?(笑)最近少なくなりましたよ、不思議な踊り~。
れい | URL | 2006/05/05 19:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/474-dfd0d20f
 + 


