DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オットの誕生日
今日はオットの誕生日だ。ムスメにそう言ったら、

「わーい!わーい!おめでとう!やった~!!
 ちょんまげみせてあげよう~っと♪

と言って喜んだ。最後の台詞が意味不明である。

そしてワタシに、
「ねぇ、ケーキはどうする?つくるのめんどくさいかもねぇ?
 かってくるといいんじゃない?!」
と興奮気味に述べた。・・・買いに行くのも面倒なんだが(笑

ムスメはその後もケーキの心配ばかりするので、
仕方なく夕食準備と並行でケーキを焼いた。
オットよ、よかったね!(笑

過去のムスメちゃん日記 | 2006/04/29 21:28 | トラックバック:0 | Comment (1) | C-List ラスカル
『お誕生日おめでとv-25気持ちだけのお祝いですが。
ところで 「ちょんまげ」が気になります。
みせるって・・・何を?






お誕生日おめでとv-25気持ちだけのお祝いですが。
ところで 「ちょんまげ」が気になります。
みせるって・・・何を?


ラスカル | URL | 2006/04/29 21:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/471-be2a4af4
 + 


