DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ヒドイ
ムスメに朝一番で腹を連打された。

ムスメ「ははちゃん、ぼにょんぼにょんだ!!
    わははは!ぼにょ~ん!ぼにょ~ん!ぼにょ~ん!
    ぼにょ~(以下略)」

。。。げにょ~~ん。要減量か?!(焦

過去のムスメちゃん日記 | 2006/04/21 20:32 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ラスカル
『はっはっはっ
適切な表現だね。
そのままで良いんじゃない?
姫も楽しそうだしネ』
れい
『>適切な表現
適切かどうか見たんデスか?(笑

いやいや、腹だけは体重が戻っても戻らんですわ~
^^;





はっはっはっ
適切な表現だね。
そのままで良いんじゃない?
姫も楽しそうだしネ
ラスカル | URL | 2006/04/21 21:26 [編集]



>適切な表現
適切かどうか見たんデスか?(笑

いやいや、腹だけは体重が戻っても戻らんですわ~
^^;

れい | URL | 2006/04/21 23:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/469-3d24d965
 + 


