DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


脱力
今朝はムスメが「ちゃーはん、ちゃーはん」と言うので
朝からチャーハンを作った。

出来上がったチャーハンを見てそりゃぁもう嬉しそうに

「うわぁ、おいしそうだねぇ。
 ほっかほかもげがでてるねぇ!!」

もげって・・・・(笑

ムスメ3歳、最近は言葉がはっきりしてきてるので
こういうのが少なくなってきたんだが、
それでもまだまだ面白い。
スポンサーサイト

過去のムスメちゃん日記 | 2006/02/12 09:44 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ラスカル
『今日は娘と二人でお留守番。
お昼は何を食べようかな?
自分だけだったら適当に済ますけど・・・
子供のメニューは考えてしまうよね。
札幌の天気は良くなったけど雪の中どこかに出る事はありますか?
早く雪遊びができると良いな。』
れい
『うちは朝はチャーハンでした。
昼は作って冷蔵してあったホットケーキ
(レーズンとすりおろし人参たっぷり)でした^^;
朝食昼食はいつもこんなもんですよー
離乳食時代はもっと頑張って作りましたけど・・・

雪遊びは今年は全然してないです。ワタシ防寒着ないし・・・えへへ

その辺にぽんと置いて、『砂遊びセット』で
遊ばせてやれば大喜びですよ~』





今日は娘と二人でお留守番。
お昼は何を食べようかな?
自分だけだったら適当に済ますけど・・・
子供のメニューは考えてしまうよね。
札幌の天気は良くなったけど雪の中どこかに出る事はありますか?
早く雪遊びができると良いな。
ラスカル | URL | 2006/02/12 11:48 [編集]



うちは朝はチャーハンでした。
昼は作って冷蔵してあったホットケーキ
(レーズンとすりおろし人参たっぷり)でした^^;
朝食昼食はいつもこんなもんですよー
離乳食時代はもっと頑張って作りましたけど・・・

雪遊びは今年は全然してないです。ワタシ防寒着ないし・・・えへへ

その辺にぽんと置いて、『砂遊びセット』で
遊ばせてやれば大喜びですよ~
れい | URL | 2006/02/13 09:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/435-f1a54528
 + 


