DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


家族の肖像(笑
060129.jpgムスメが描いてくれた絵。
・・・顔のデカイ方がワタシだそうだ。
この絵だと普通左がお父さんだと思うんだが、、、むぅ。
自分の髪の毛にはちゃんと団子がついてたりして芸が細かい(親ばかです)。

過去のムスメちゃん日記 | 2006/01/29 19:42 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List -
『』
れい
『あ、すいませんすいません!
『コメント一覧』しかチェックしてなかったので、
危うく見逃すところでした!!!

コメントいただいて、近況がなんとなくわかりました!^^
いろいろあると思いますけど・・・
是非、また遊びに来て下さい!
いつでも待ってま~す♪』




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/02/03 17:58 [編集]



あ、すいませんすいません!
『コメント一覧』しかチェックしてなかったので、
危うく見逃すところでした!!!

コメントいただいて、近況がなんとなくわかりました!^^
いろいろあると思いますけど・・・
是非、また遊びに来て下さい!
いつでも待ってま~す♪
れい | URL | 2006/02/06 21:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/425-6a43de93
 + 


