DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


公園で遊ぶ
ムスメと一緒に公園に行った。
やっと雪が解けて、公園も入れるようになってきたんで。

大喜びでまつぼっくりやどんぐりを拾うムスメ。
虫でそうだからヤメテー

滑り台を何度も何度も何度も滑るムスメ。
ここは一つ母ちゃん頑張るよ!と
ケータイ出して写真撮ろうとしたら
ムスメが振り向き落ちた。
無言で起き上がりまた上るムスメ、
、、、痛くなかったんだろうか。

その後ブランコに乗り、シーソーに乗り、
公園内を散策し、、、、疲れたよ、、、
帰りたいよ、、、、
「いやっ!まだあそぶっ!」
、、、だよねぇ。若いって素晴らしいな(笑

帰りにクロッカスが咲いてるのを発見。
まだまだ寒いけど、春だねぇ。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/37-497467b0
 + 


