DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


何から産まれたか
ついにムスメ3歳、
「●●は、なにからうまれたのぉ?」と聞いてきやがりました。

「うーん、●●は、ははちゃんから産まれたよ」と教えたが、

「えっ?ちがうよ!
 ●●は、あひるからうまれたよ!
 ぐわっ、ぐわっ!!」と言うではないか。

面白いので、「じゃぁははちゃんとぱぱちゃんは何から産まれたの?」と
聞いたらば、

「うーんとねぇ。ははちゃんはね、ロディから
 うまれたよ。ひひーん!
 ぱぱちゃんはねぇ、、、うーんとねぇ、、、
 おならからうまれた!おならぷぅ~!!
 ぎゃははははは!」

一応、ワタシは哺乳類ぽいからいいか、、、
おならから産まれたって(笑
ぎゃはははは!!







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/355-4f5421c0
 + 


