DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


魔法使い。
ムスメがブロックの棒パーツの先に指人形をくっつけた物を手に持ち、

「びでびで・・・びびだびで・・・びぶ・・・あれ?」

とか言っていた。恐らく「ビビデバビデブー」と言いたい(笑。
呪文が言えずにもにょもにょしてるムスメに、
簡単呪文を教えてあげた。『パパヤパー』。

「わはは・・・・パパヤパー!!
 あははははは!!!!・・・・パパヤパー!!!
 パパヤパー!ぎゃはははははは!!!
 むはははは!!パパヤパー!!」
(激しい棒振りアクション付き)

・・・なんか、大変なことになってるなぁ。
呪文、教えなきゃよかったかなぁ(笑。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/353-b56a3510
 + 


