DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


それは違うんだが(笑
ムスメ、ゼリーを食ってました。
「はい、ははちゃんにもすこしあげる♪」
ありがとう、ぱぱちゃんには?

「・・・ぱぱちゃんにはあげないよ!
 だって、ぱぱちゃんはははちゃんをたたくから、
 いじわるだから、あげないよっ!!」

え?ははちゃん、たたかれてなんかないよ。

「たたいてたよっ!あさ、たたいてたよっ!!」

・・・オットが早出の時はちょうど出勤時間が
あたしのいつも起きる時間なので、寝てたら起こしてもらうように
頼んでるんだが・・・どうやらそのことを言っているらしい(笑

起きなさい!ってぽんぽんしてるだけだよ、たたいてるんじゃないよ。

「ちがうよ!こうやって、こうやって、たたいてた!!」

そこにオットがやってきてこう言った。

「だって、叩かねぇと起きねぇんだもの

・・・えへへっ

過去のムスメちゃん日記 | 2005/10/03 22:19 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List よたまま
『どこのおうちもお父さんというのは損な役回りなんだねぇ。
うちはお弁当をつくる関係で、専業主婦とはいえ寝坊はできません。(昼寝はいっぱいできる。)
でも私は寝たら起きない人で、朝も弱い。
ときたま目覚まし鳴っても自分で止めたはずなのにいつ鳴ったか全然おぼえてない時があります。
そういう時はうちの旦那さんは起こさないようにそーっと出かけて行きます。
少しでも寝かせてくれようという配慮だと思うんですが、一度それであまりに寝すぎて子供達を遅刻させてしまったことがあります。(←ダメ母)
そしたら、出かける時に起こさなかったお父さんが悪いっ!て子供達が旦那を責めるんですよ。
……お父さんってかわいそうな存在かも……』
れい
『お父さんはカワイソウ。
・・・・う~ん、そうかも~。

うちも母ちゃんべったりですからね~。
お父ちゃんがいないと食ってけないとか
まだわからんですもんね~。

「たまに家にいるおぢさん」感覚?^^;』




ぬれぎぬ
どこのおうちもお父さんというのは損な役回りなんだねぇ。
うちはお弁当をつくる関係で、専業主婦とはいえ寝坊はできません。(昼寝はいっぱいできる。)
でも私は寝たら起きない人で、朝も弱い。
ときたま目覚まし鳴っても自分で止めたはずなのにいつ鳴ったか全然おぼえてない時があります。
そういう時はうちの旦那さんは起こさないようにそーっと出かけて行きます。
少しでも寝かせてくれようという配慮だと思うんですが、一度それであまりに寝すぎて子供達を遅刻させてしまったことがあります。(←ダメ母)
そしたら、出かける時に起こさなかったお父さんが悪いっ!て子供達が旦那を責めるんですよ。
……お父さんってかわいそうな存在かも……
よたまま | URL | 2005/10/04 07:25 [編集]



お父さんはカワイソウ。
・・・・う~ん、そうかも~。

うちも母ちゃんべったりですからね~。
お父ちゃんがいないと食ってけないとか
まだわからんですもんね~。

「たまに家にいるおぢさん」感覚?^^;
れい | URL | 2005/10/04 21:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/313-c432bf9f
 + 


