DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今日のムスメの言葉
保育園からのノートに書いてあった今日のムスメの様子。

「○○は、まだちょうちょさんになれないから、
おそらをとべないのー」と言い、フラフラ走って行きました。
(保育ノートより抜粋)

・・・・まだ?!(笑
スポンサーサイト

過去のムスメちゃん日記 | 2005/08/19 04:39 | トラックバック:0 | Comment (3) | C-List KEIKO@K-ISLAND
『今はイモ虫かサナギなのでしょうか?
姫に聞いてみてください(笑)』
台風ねいさん
『わたしの独身男の友だちが、
別の友だちの子ども2名を虫&猿と呼んでた。
赤ちゃんはなにもしゃべらずごそごそ動き回るので虫、
幼児はキーキーいって走り回るので猿に見えるって。

姫は、虫→猿→蝶と、華麗な変身をとげるのね、きっと。
ふふふ。』
れい
『虫→猿、おかしい~~(笑

でもうちのムスメは『虫』の時期は
短かったです。静かな時期がほとんどなかった・・・虫すっとばして猿ですね。

今がサナギだとすると、、
羽化してパワーアップしたら
大変だ!!(笑』




と、言うことは
今はイモ虫かサナギなのでしょうか?
姫に聞いてみてください(笑)
KEIKO@K-ISLAND | URL | 2005/08/19 10:34 [編集]


虫→猿
わたしの独身男の友だちが、
別の友だちの子ども2名を虫&猿と呼んでた。
赤ちゃんはなにもしゃべらずごそごそ動き回るので虫、
幼児はキーキーいって走り回るので猿に見えるって。

姫は、虫→猿→蝶と、華麗な変身をとげるのね、きっと。
ふふふ。
台風ねいさん | URL | 2005/08/19 11:15 [編集]



虫→猿、おかしい~~(笑

でもうちのムスメは『虫』の時期は
短かったです。静かな時期がほとんどなかった・・・虫すっとばして猿ですね。

今がサナギだとすると、、
羽化してパワーアップしたら
大変だ!!(笑
れい | URL | 2005/08/20 20:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/257-480cef97
 + 


