DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しましまとら男教集会
さて。
昨日チケット取ったのに行くのを忘れた
しまじろうのコンサートに今日行って来ましたよ。

や~短い言葉で感想をいうと『すごかった』。
着ぐるみが出てくる1時間のショーなわけだけども、、、

子供の視線の熱いことといったらもう。
もちろん自分のムスメも含む。

歌あり踊りあり、クイズありの小一時間のステージを
ムスメは歌い踊りクイズの答えを叫び、
しまじろうにちぎれそうなくらい手を振り過ごした。
えぇもちろんワタクシの膝の上でね!^^;
enikki20050725.png
ワタクシはといえば
前半はなんとか一緒にステージをみたものの、
後半ムスメを押さえながらこっくりこっくり
居眠りしてるうちに終了。短いステージだった!(笑

帰りはロビーのグッズ販売コーナーにムスメが気づき、
「あっ、ははちゃん、なんかあるよ!
しまじろうのおみせだよ!なんかあるよッ!」

と叫んでいるのを肩に担いでピューと脱出。
だってDVDとか、、いいお値段のものばっかりだったんだもん。
もっと子供だましの、数百円のグッズも用意してください!(願

とにかくムスメは楽しんだようだ。
暑い中連れて行ったかいがありました。
これで昨日のチケットをムダにしたという
罪の意識もやや薄れ、めでたしめでたし。(?)



スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/220-63b521ba
 + 


