DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お気に入りのスカート
こないだおろした赤いスカートが
モウレツにお気に入りのムスメ。

enikki20050712.png
ははちゃん、ねるときはすかーとでいいの?

だめ。

enikki20050712.png
ははちゃん、ほいくえんにすかーとでいっていいの?

だめ。

enikki20050712.png
ははちゃん、おふろにはすかーとでもいいの?

ダメー(`□´)

過去のムスメちゃん日記 | 2005/07/12 21:12 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List 台風ねいさん
『これ、なんで~~~?

お気に入りなんだから、
寝るときも、保育園も、お風呂も
スカートはかせてあげなよー!

だって、お気に入りなんでしょ?
れい
『保育園はスカート禁止なんですよね~。

あとは、『お風呂は服を脱いでほしいから』
『寝るときはパジャマを着てほしいから』程度の
理由くらいしかないですねぇ・・・

ここはひとつよれよれになるまで
履かせてあげたほうがいいんでしょうかねぇ?
先輩ハハのご意見、参考になるなぁ。

スカートをはいてるときは大変いいコです。
スカート汚したくないみたいです(笑』




お気に入りなら
これ、なんで~~~?

お気に入りなんだから、
寝るときも、保育園も、お風呂も
スカートはかせてあげなよー!

だって、お気に入りなんでしょ?

台風ねいさん | URL | 2005/07/13 03:56 [編集]


え~と・・・
保育園はスカート禁止なんですよね~。

あとは、『お風呂は服を脱いでほしいから』
『寝るときはパジャマを着てほしいから』程度の
理由くらいしかないですねぇ・・・

ここはひとつよれよれになるまで
履かせてあげたほうがいいんでしょうかねぇ?
先輩ハハのご意見、参考になるなぁ。

スカートをはいてるときは大変いいコです。
スカート汚したくないみたいです(笑
れい | URL | 2005/07/13 20:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/195-73bb1709
 + 


