DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ムスメの疑問
肩が凝ってひどいので湿布。
ムスメが「どうしたの?」と言うので
「肩が痛いから薬を貼るのです」と答えた。
我ながら分かりやすく子供向けの解答ではないか。


どうして?どうしていたいの?

うん、お仕事が大変だったからね。(この辺からテキトー)

そっか。おしごとでぶつけたの?

いや、ぶつけてないよ、でも痛いんだよね。

そう?いたいの?なににぶつけたの?

いや、疲れると痛くなるんだ。

そう?つかれたの?どこでぶつけたの?

・・・・え~と。

はやくばんそこはりなよ!!


・・・あっ、はい、すんません。
子供に説明するのって大変。







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/173-1882b5d4
 + 


