DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オンザまゆげ(死語)
昨夜ムスメの前髪を切ってやった。
「まえがみきるの?まえがみちょっきんするの?」
だって目に入ったら困るでしょう。切ります。
「めに?めにはいるから?めにはいるから?」
そうですそうですとちょこっと切ってやったらば、

「まだ。まだめにはいる。
 まだめにはいるからちょっきん!
 きってよ!まえがみきってよ!!」

ああそうですかじゃぁもうちょっと、、と
ムスメの言うがままにちょっとずつ切っていたら
すっごい短くなっちゃった。

「・・・かわいくなった♪」(満足げ)

ん、まぁ可愛くないとは言わんがね。(笑

そして今日。
保育園に行ったムスメは先生に
「みてみて~!めにはいるから
 ちょっきんしたのぉ♪」とえばり、
「あれ?●●せんせいもちょっきんしないと・・・
 め つぶれるよ・・・」
と言ったらしい。

め つぶれるって、、、(笑







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/108-fe9edff5
 + 


