DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


最近のムスメ。
ムスメ生まれてから今日で1042日。
気が付いたら1000日超えてました。
気づくの遅いって。

最近ムスメは頭につけてるぱっちんピンがお気に入り。
毎日ちゃんとつけて保育園に行きます。
定番髪型は二つに分けたお団子。
本人曰く「しまじろうみたいだよ♪」。
こないだ朝急いでて、
団子にはしたけどピンを忘れた。
オットが保育園に連れて行ったんだが、
ムスメは先生に
「おはよう~♪きょうもぱっちんあるよ~う!」
と言いながら頭に手をやり、
ピンが無いことに気づき硬直。
半べかいてそのまま回れ右して帰宅しようとしたらしい(笑
お洒落というのか、なんていうか
妙にこだわり派なのよね。

あとこれも最近なんだけど、
やたらめったら物音を気にして
「なんのおと?なんのおと?」と聞く。
アパートなので上の家の物音とか、
外でシャッター開ける音とかいろいろ聞こえるわけです。
そのたびにきょろきょろして半べ。
今日は「このおうちはははちゃんとぱぱちんと●●の
おうちだよねっ、おにのおうちじゃないよねっ」と
言っていた。
どうもおばけやおにを怖がっている模様。
しかし繰り返し言うけども
家は安アパートなんでね、
もうちょっと慣れてくれないと困るなぁ。
スポンサーサイト







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darumayahonpo.blog7.fc2.com/tb.php/106-538639d1
 + 


