DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


じゃー。

なんだか評判のミスドのブルックリンジャーをワタシも買ってみたー(笑)
ドーナツ買ったの一年ぶり位かも。かもかもー。
ムスメちゃんがこれで飲み物を飲みたがってひゃーひゃー言っとります(笑)。
スポンサーサイト


おかしやさん♪

六花亭の月イチ販売『お菓子やさん』。
今月のお菓子は和風プリン。
・ほうじ茶
・きなこ
・抹茶ミルク
・りんご
・ごま
あっさりさっぱりうまうまでしたー♪



むかん。

冬はみかんラヴなワタシ
冷凍食品売場でむかんを発見し喜んで買って来ました(笑)。

すげー!むかんすげー!
雑記 | 2015/01/05 22:01 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『すごーいっ!
むいてあるなんて、すごいねっ

どこで売ってるの?
うちも買いたいなー』
れい
『だよねだよね(笑)
自分で剥いて冷凍すりゃいいんだろうけどそこまではしないって良くお分かりな商品だよね(笑)

むかんはダイエーの冷凍コーナーで見つけたよ!トップバリュとかじゃないからダイエー&イオンじゃなくても売ってると思う。』


ねんしー♪
いつも通りご挨拶が出遅れております。

今更ですがあけましておめでとうございました。
とりあえずよろズラ。

怒涛の正月勤務の合間を縫って実家へ行き、初詣もし、お雑煮もおせちもいただきまして。
甥っ子一歳なりたてのかわいさったらなくてですよ。

初詣で熊手をゲットしました。
一般には商売繁盛の縁起物ですが、何かで『この熊手で幸せをかき集める』というのを見て気に入ってしまったワタシなのです。

今年も頑張ってかき集めるズラ!






 + 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。