DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ねんまつ!

年末です(笑)

ワタシは相変わらず今日まで仕事して明日から仕事ですので全然通常営業です。

2014頑張りましたー。

来年も良い年になりますようにー。

みなさまよいお年を。

※おもちをたべすぎないでね!(笑)



んまんま。

みかんみかん
おいしいみかん。
頂きましたー。
個包装のみかん初めてみたよ。
すごい格上感。


めりくり☆
めりくりめりくり。
みなさんめりくり☆

職場でかかってるBGMが、普段からタイタニックとかボディーガードとか、ビバ同年代な選曲なんだけど
クリスマスバージョンのビバ同年代も素敵なのよっ(笑)
ユーミンとかWham!とかね(笑)
クリスマスバージョンは明日で終わりかー。
ユーミンもWham!も来年またよろしくぅー。

そんなことより今日から除雪当番なのよ!
明日はヤバイわっ!
ひーん。
雑記 | 2014/12/25 01:01 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『今日の帰り、本屋に寄ったらBGMがお正月になってましたよ!
れいさんの職場はいかがでしたか?』
れい
『確認しました!
いつもの、ただの洋楽です!

びぃーこーずぁいらあーーびゅー♪

です。』


☆。

何年か前からステキと思ってた
『ベツレヘムの星オーナメント』をついに買ってしまった

やべっ
やっぱステキ(笑)

毎年ちょびっとづつ買い増そうかしら。


虹色。

虹色フルーツ。
お誕生日ケーキでした♪


ぱーじー②

ついに買ってしまった大きな大聖堂…

(笑)。

同じの3つも出して貰って選ばせて貰った。集めてるって言ったら毎年そうしてくれる。混んでるのにご迷惑かけます。

3サイズ並べて撮影だー。
ひゃほーい。
大聖堂。
ちゅー聖堂。
ちぃ聖堂。
うふふ。うふふうふふ。


ぱーじー①

煙突掃除のひと。

なんか、外国では縁起が良い とかだった かな?(笑)

ムスメちゃんが気に入り、梯子の色ちがいで二個購入。

二個並べると可愛いと思ってしまうワタシ。


100均クリスマスグッズ②
DAISOさんにて購入

LEDが中に入った玉(笑)。
置くタイプと、オーナメント的な吊るすタイプがあるよ。
模様も何種かあるけど雪の結晶模様を購入。



壁にも床にも映ってきれーい。
お買いもの | 2014/12/07 00:54 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『キレイだね☆
この間のツリーもかわいいし、ダイソーいかなきゃ!
早くしないとクリスマスが終わってしまうw』
れい
『暗いとこで点けたらねー、きれいだよー。
光らせてなかったらただの金ピカの玉なんでスルーするとこだった(笑)。
店長さんにおすすめされて買ってみたよ(笑)。』


忘却
突然ですが

ワタシは

忘れるのが得意です(笑)。

今日気づきました
奥底にしまってあるすごい嫌な記憶、
何年か経って、
時系列の詳細が曖昧になってきました。

思い出すこともあるけれど、わざわざ書き留めたりしなければ曖昧になっていくのです。

どんどん曖昧になって、
いつか思い出そうとしても良く思い出せなくなる。
そしたらきっと、
最初からなかったことと変わらない位になるんじゃないかなぁ。

そうなればいいよ。


リベンジ
今日こそ会議だったのだ。

無事参加。

日程が変更になっていたのをきちんと把握してなかった為こんなことになったんだけど、
前倒しに変更されてたら無断欠席の可能性があったわけで(笑)
それよりは良かった。多分。


やらかすワタシ。
昨日の事です。

会社の会議に出席すべく、
ワンピ着てJR乗って会場へ。

会場に着いて発覚した衝撃の事実

会議は今日でなく明日でした。

脱力。有給にしてしまおう…


ツリー☆

ツリー出したよー。
今年の玉は茶色と紫。


 + 


