DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


夢占い検索ワード
『夢占い 電車 間違える』

どんな夢だったか朝には覚えてない。
雑記 | 2014/11/28 22:34 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『スマホいじってないで、ちゃんと寝た方が良いですよー(笑

夢日記をつけ続けると、忘れなくなるとか。
やってみる?』
れい
『そういう意味では、『ちゃんと寝てる』日ってすごい少ないかもー…(笑)
相変わらず、床で行き倒れてたりするしなぁ。。。』


せこいや。

セコイヤチョコレート(笑)。
子どもの頃から割と好きなお菓子。
今年の限定(多分)のお味はフレンチトーストとブラックだそうで。
ブラック気に入った。また買う。


夢占い。
枕元にスマホ置いて寝ています。
緊急時の為もあるけど、
眠りが細切れなので寝付けない時は弄ったり、夢で目が覚めた時は夢占い調べたりします。
健康に悪いけど別にいい(笑)。

そんで、昨夜、学ラン着た古い友人と焼き肉を食す夢を見たので目が覚めて調べた。
満足行く検索結果は出なかったけど日中久しぶりにネットのメッセ上だけど連絡をした。

実は離婚時にキョーレツな夢を見て、夢占いという物はよくわからないが自分の精神状態を反映するんだろうという意味で若干信用してるんだよね(笑)。

まぁそれはいいんだけど、ワタシの検索履歴が
『夢占い 学ラン』
の下に
『夢占い そら豆』
ってなってて(笑)

…そら豆?(笑)

全然覚えてない…。

多分そら豆が出てくる夢を見たんだな…。


100均クリスマスグッズ♪

DAISOさんの300円のLEDツリー。ちゃんと光るよー。
かわいいから二個買っちゃったー。わーい。

ジャックと記念撮影(笑)。
お買いもの | 2014/11/23 23:50 | トラックバック:0 | Comment (3) | C-List ケイティ
『れいちゃん、こんにちは〜
久しぶりにコメントしちゃう♪

無印のカレー柿の種に続いて、LEDツリーも欲しくなっちゃった。
真似っこしても良いですか?』
-
『』
れい
『わーい。コメントありがとー。
過疎化してるので新鮮だわっ。
柿の種おいしいよー
ツリーかわいいよー
是非とも仕入れて下さいまし(笑)』


ニットニット♪

無印のカシミヤVネック。
お試し値下げ期間と良品週間が重なってた日にお買い上げ~♪
色、迷って結局黒購入(笑)。

ニット見る度にクロワッサンか何かで読んだ『大人はカシミヤ一枚あるとひゃほーい。』みたいなのを思い出すワタシ(笑)。ひゃほーいになりますようにー。


過ぎてる(笑)

とっくに過ぎてるハロウィンくっきー。
もうクリスマスだよねどっちかっていうと。
ロイズゲットしたよっ。


 + 


