DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ムスメの誕生日プレゼント
さてムスメですが、7月14日にめでたく4歳になっておりました。
ワタシの方は、3歳になったときほどの衝撃は無く
「あぁ、4歳か。もう4歳か~」といった感じ(笑。

でプレゼントですが、そろそろ『○○が欲しい!』とか言って
親の望み通りにはいかなくなる年だと思うんですが、
我が家では普段そういうTVを見せてないため
「ぷりきゅあがほしい」「ぽけもんがほしい」とかはまだ言わず、
まんまと今年も親の選んだブツを買うことに成功。

今年のプレゼントはこちら。
img10551601845.jpg
シンプルかつ木製かつ安価なドールハウスを探して発見しました。
シンプル=壁や屋根がないこと。手を入れて遊ぶので骨組みだけの方が案外使い良いかと思うのです。まだ4歳なのであまり細かすぎても遊べませんし。
後さすがにデカくて存在感があると思うので色が無いものを探しました(笑。
060714_1936~00011.jpg大きさ的にはこんな感じです。カラーボックスの上になんとか乗る位。我が家は狭いのでこれが限界(笑。

人形及び家具は全てセットになっていて、ややチープな作り(笑。
しかし今はこれで良いと思っています。
家具と人形はバラで買い足すのもいいし、もしかしたら『シルバニア』系とかにはまってもお家だけ流用出来るという素晴らしい作戦(の、予定)。

肝心のムスメですが、当然大喜び。いっぱい遊ぶがよい。

過去のムスメちゃん日記 | 2006/07/31 20:14 | トラックバック:0 | Comment (1) | C-List 誰でしょう?(笑)
『れいちゃん おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
私が誰だか わかるかなぁ? (@⌒ο⌒@)b ウフッ

姫も もう4才になったのね~
早いなぁ~~~』


ムスメ画伯の作品
060705_2012~00011.jpgムスメ画伯の絵が大分絵らしくなってきたのでご紹介。作品名『ぱぱちゃんとははちゃん』(笑



060402_0748~000111.jpgちなみにこちらが4月頃の絵。進化したでしょう。







すげええええええ←親ばか炸裂


060705_2014~00011.jpg最後に笑えるのを一つ。『ぱぱちゃんがしゃんぷーしているところ』ぶはは!ぶははははは!ぶはははははははははは

過去のムスメちゃん日記 | 2006/07/05 20:25 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List カナ
『本当にすごいですよっ!
たった三ヶ月でこんなにも観察力がついたりするもんですか!?

人類ってあなどれない・・・。』
れい
『ねっ。
人類も捨てたもんじゃないですよね(笑

この成長速度を見てから
現在の自分について考えると
大変うなだれます(笑

今が一番成長してるんですよねぇ。』


 + 


