DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


くさい
クリスマスにワタシの母にもらった
赤い靴を一日中はいていたムスメ。

「ねぇははちゃん・・・・
 ●●のあし、くっさいんだけど・・・・」

ぎゃははははは!本当だ!くっさいねぇ!わははははは

背中に哀愁漂わせ、自分の足の臭いを確認するムスメ。

「やっぱりくっさい・・・」

ぎゃははははは!ぶはははははは


国際化
この春からムスメに
『しまじろうのおやこえいご』というのを買い与える事にし、
先日それの第一便が届いた。

ムスメ「へろう!くっもーにんははちゃん!!

へっ・・・へろうっ。くっもーにんムスメ!(笑

朝から大笑いだ。


ムスメの作品
060327_0039~00011.jpgジャムおじさんが病気だ。あとバタ子さんがおっさんみたいだ。ぶははははははははは



さすがワタシのムスメだ
今日の晩メシ時、ムスメの発した言葉

「うわぁ、かれ~と、えびふらいだ!
 ぽてともあるよ!とまともあるよっ!
 ごちそうだねぇ、わーいわーいわーい」

・・・確実に庶民への道を歩んでいるぞ(笑
過去のムスメちゃん日記 | 2006/03/25 20:28 | トラックバック:0 | Comment (5) | C-List mika
『残念な事に、このメニューはうちの旦那も喜びます。
しかも、旦那も娘様と同じ反応です(笑)
やはり、うちの旦那はおこちゃまなんですかね(爆)
でも、私もこのメニューは嬉しいなv-16
わ~い♪ってなるもん・・・。でへへ』
ラスカル
『うちの妻に聞いたら「ごちそうだね」という答えが・・・
カレー以外にメニューが有る事がポイントアップのようですね。たしかに我が家のメニューを考えてみたら・・・私がメニューを増やさない限りシンプルでした(-_-;)』
れい
『>カレー以外にメニューがあること
そうなんですそうなんです。
既にムスメに
『カレーのときはカレーだけ、よくてサラダ付き』
という我が家の常識が染み付いてる上での
発言だと思うんですよ(笑

mika様のオット殿もカレー好きですか。
男の人カレー好きですよね・・・(笑
うちのダンナもカレーは週に2~3回でも
全然構わないんだが!って前に言ってた。
ムスメも好きなんで(後楽なんで・・・笑)
週に一度くらいは作ってますけど。』
よたまま
『うちもカレーの時はカレーだけですね。
サラダさえも付けない。
だからこのメニューはすんごい豪華だと思います。
こんだけ付けたら私もうれしいなぁ。
うちの場合、毎週水曜日はカレーの日なんですよ。
水曜日に習いごとがあって、娘1号が4時過ぎに学校から帰ってくるので、先生に来て頂く6時までに宿題終わらせて風呂に入れて食事を済ませなきゃならないんですよ。
カレーは1ディッシュだしかっこめばなんとかなるしとりあえず満足するし、こういう時間の無い時にはとっても重宝するメニューですよね。
ただ、毎週水曜日がカレーの日と決まっているので、何をするのも面倒くさい日のメニューがカレーにできないことがつらいですねぇ(笑)』
れい
『そうかぁ、お習い事は親も大変なのですね~^^;
そういう事情だとワタシも迷わず水曜日は
カレーとなると思います(笑
しかもカレーは時間が経つほどに美味しくなるので
後で食べる夫族にも気遣い無用ですもんね^^あはは』


 + 


