DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おかわり。
お買い物に行きました。
バッグとブーツがくたびれてきたので新調しようと思ったのです。

■バッグ編
希望するバッグは、色は黒、大きめ、金具は銀、ワンショルダー。
春らしい女子カバンばっかり並んでおり、何しろ希望っぽい物がない(笑)。
店員のお姉さんに泣きついたら、今使ってるバッグと同じメーカーの似たデザインの物を取り寄せてくれるって。聞いてみて良かった!!

■ブーツ編
本番の棚を見る前にアウトレットコーナー冷やかしに行ったら、今履いてるのと全く同じ奴が半額で出てた!
最後の一足、奇跡の同サイズ(笑)。迷わずお買上げ~。

...。
新調したけど全く代わり映えしないコースになったなぁ(笑)。
でも、くたびれてきた以外は全然問題ない物逹だったので嬉しいんだ~。


☆。

何年か前からステキと思ってた
『ベツレヘムの星オーナメント』をついに買ってしまった

やべっ
やっぱステキ(笑)

毎年ちょびっとづつ買い増そうかしら。


ぱーじー②

ついに買ってしまった大きな大聖堂…

(笑)。

同じの3つも出して貰って選ばせて貰った。集めてるって言ったら毎年そうしてくれる。混んでるのにご迷惑かけます。

3サイズ並べて撮影だー。
ひゃほーい。
大聖堂。
ちゅー聖堂。
ちぃ聖堂。
うふふ。うふふうふふ。


ぱーじー①

煙突掃除のひと。

なんか、外国では縁起が良い とかだった かな?(笑)

ムスメちゃんが気に入り、梯子の色ちがいで二個購入。

二個並べると可愛いと思ってしまうワタシ。


100均クリスマスグッズ②
DAISOさんにて購入

LEDが中に入った玉(笑)。
置くタイプと、オーナメント的な吊るすタイプがあるよ。
模様も何種かあるけど雪の結晶模様を購入。



壁にも床にも映ってきれーい。
お買いもの | 2014/12/07 00:54 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『キレイだね☆
この間のツリーもかわいいし、ダイソーいかなきゃ!
早くしないとクリスマスが終わってしまうw』
れい
『暗いとこで点けたらねー、きれいだよー。
光らせてなかったらただの金ピカの玉なんでスルーするとこだった(笑)。
店長さんにおすすめされて買ってみたよ(笑)。』


100均クリスマスグッズ♪

DAISOさんの300円のLEDツリー。ちゃんと光るよー。
かわいいから二個買っちゃったー。わーい。

ジャックと記念撮影(笑)。
お買いもの | 2014/11/23 23:50 | トラックバック:0 | Comment (3) | C-List ケイティ
『れいちゃん、こんにちは〜
久しぶりにコメントしちゃう♪

無印のカレー柿の種に続いて、LEDツリーも欲しくなっちゃった。
真似っこしても良いですか?』
-
『』
れい
『わーい。コメントありがとー。
過疎化してるので新鮮だわっ。
柿の種おいしいよー
ツリーかわいいよー
是非とも仕入れて下さいまし(笑)』


ニットニット♪

無印のカシミヤVネック。
お試し値下げ期間と良品週間が重なってた日にお買い上げ~♪
色、迷って結局黒購入(笑)。

ニット見る度にクロワッサンか何かで読んだ『大人はカシミヤ一枚あるとひゃほーい。』みたいなのを思い出すワタシ(笑)。ひゃほーいになりますようにー。


おかいもの♪
ネットでお買いもの♪

早く届かないかな~~~。

来年の手帳を本日申し込み。
重たくて最近持ち歩いてなかったから、2冊に分かれてるやつにしてみたよ。
なんかアレだけどさ。
持ち歩かないよりはいいと思ったの(笑。


 + 


