DARUMAYAHONPO




ALBUM

RECENT ENTRY

Thanks♪コメント

ARCHIVES

CATEGORY

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


はっぴーはろうぃーん☆
ちと早いですけど。
恒例のガイコツ写真忘れてしもうたー。



恒例。
恒例とは言いたくないんですがムスメちゃんインフルにつき籠城していました。

インフルの山場は越え、そうなるとする事がない籠城生活。

リクエストにより恒例の生チョコ作り。

かんせーい。相変わらず大量です

でも。バレンタインまで残ってるんだろうか…(笑)
雑記 | 2015/02/11 23:06 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『娘ちゃん、大丈夫ですか?
まだまだ、インフル流行ってますもんね
治りかけが肝心ですから、しっかり栄養とってくださいねーw
れい
『インフルはワタシはうつらずに済んだよー。今、昔より出席停止の期間が延びて、学級閉鎖にもなったから、授業遅れてちょっとあれみたい。
授業遅れてバタバタしつつ、そのまま小学校卒業となりそうだよー。ひょえーん。』


えほうー

ジバニャンの恵方巻きと
ジバニャンの恵方巻きロールを食べましたのよー
ジバニャンかわいー♪


じゃー。

なんだか評判のミスドのブルックリンジャーをワタシも買ってみたー(笑)
ドーナツ買ったの一年ぶり位かも。かもかもー。
ムスメちゃんがこれで飲み物を飲みたがってひゃーひゃー言っとります(笑)。


おかしやさん♪

六花亭の月イチ販売『お菓子やさん』。
今月のお菓子は和風プリン。
・ほうじ茶
・きなこ
・抹茶ミルク
・りんご
・ごま
あっさりさっぱりうまうまでしたー♪



むかん。

冬はみかんラヴなワタシ
冷凍食品売場でむかんを発見し喜んで買って来ました(笑)。

すげー!むかんすげー!
雑記 | 2015/01/05 22:01 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『すごーいっ!
むいてあるなんて、すごいねっ

どこで売ってるの?
うちも買いたいなー』
れい
『だよねだよね(笑)
自分で剥いて冷凍すりゃいいんだろうけどそこまではしないって良くお分かりな商品だよね(笑)

むかんはダイエーの冷凍コーナーで見つけたよ!トップバリュとかじゃないからダイエー&イオンじゃなくても売ってると思う。』


ねんしー♪
いつも通りご挨拶が出遅れております。

今更ですがあけましておめでとうございました。
とりあえずよろズラ。

怒涛の正月勤務の合間を縫って実家へ行き、初詣もし、お雑煮もおせちもいただきまして。
甥っ子一歳なりたてのかわいさったらなくてですよ。

初詣で熊手をゲットしました。
一般には商売繁盛の縁起物ですが、何かで『この熊手で幸せをかき集める』というのを見て気に入ってしまったワタシなのです。

今年も頑張ってかき集めるズラ!






ねんまつ!

年末です(笑)

ワタシは相変わらず今日まで仕事して明日から仕事ですので全然通常営業です。

2014頑張りましたー。

来年も良い年になりますようにー。

みなさまよいお年を。

※おもちをたべすぎないでね!(笑)



んまんま。

みかんみかん
おいしいみかん。
頂きましたー。
個包装のみかん初めてみたよ。
すごい格上感。


めりくり☆
めりくりめりくり。
みなさんめりくり☆

職場でかかってるBGMが、普段からタイタニックとかボディーガードとか、ビバ同年代な選曲なんだけど
クリスマスバージョンのビバ同年代も素敵なのよっ(笑)
ユーミンとかWham!とかね(笑)
クリスマスバージョンは明日で終わりかー。
ユーミンもWham!も来年またよろしくぅー。

そんなことより今日から除雪当番なのよ!
明日はヤバイわっ!
ひーん。
雑記 | 2014/12/25 01:01 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『今日の帰り、本屋に寄ったらBGMがお正月になってましたよ!
れいさんの職場はいかがでしたか?』
れい
『確認しました!
いつもの、ただの洋楽です!

びぃーこーずぁいらあーーびゅー♪

です。』


虹色。

虹色フルーツ。
お誕生日ケーキでした♪


忘却
突然ですが

ワタシは

忘れるのが得意です(笑)。

今日気づきました
奥底にしまってあるすごい嫌な記憶、
何年か経って、
時系列の詳細が曖昧になってきました。

思い出すこともあるけれど、わざわざ書き留めたりしなければ曖昧になっていくのです。

どんどん曖昧になって、
いつか思い出そうとしても良く思い出せなくなる。
そしたらきっと、
最初からなかったことと変わらない位になるんじゃないかなぁ。

そうなればいいよ。


リベンジ
今日こそ会議だったのだ。

無事参加。

日程が変更になっていたのをきちんと把握してなかった為こんなことになったんだけど、
前倒しに変更されてたら無断欠席の可能性があったわけで(笑)
それよりは良かった。多分。


やらかすワタシ。
昨日の事です。

会社の会議に出席すべく、
ワンピ着てJR乗って会場へ。

会場に着いて発覚した衝撃の事実

会議は今日でなく明日でした。

脱力。有給にしてしまおう…


ツリー☆

ツリー出したよー。
今年の玉は茶色と紫。


夢占い検索ワード
『夢占い 電車 間違える』

どんな夢だったか朝には覚えてない。
雑記 | 2014/11/28 22:34 | トラックバック:0 | Comment (2) | C-List ケイティ
『スマホいじってないで、ちゃんと寝た方が良いですよー(笑

夢日記をつけ続けると、忘れなくなるとか。
やってみる?』
れい
『そういう意味では、『ちゃんと寝てる』日ってすごい少ないかもー…(笑)
相変わらず、床で行き倒れてたりするしなぁ。。。』


せこいや。

セコイヤチョコレート(笑)。
子どもの頃から割と好きなお菓子。
今年の限定(多分)のお味はフレンチトーストとブラックだそうで。
ブラック気に入った。また買う。


夢占い。
枕元にスマホ置いて寝ています。
緊急時の為もあるけど、
眠りが細切れなので寝付けない時は弄ったり、夢で目が覚めた時は夢占い調べたりします。
健康に悪いけど別にいい(笑)。

そんで、昨夜、学ラン着た古い友人と焼き肉を食す夢を見たので目が覚めて調べた。
満足行く検索結果は出なかったけど日中久しぶりにネットのメッセ上だけど連絡をした。

実は離婚時にキョーレツな夢を見て、夢占いという物はよくわからないが自分の精神状態を反映するんだろうという意味で若干信用してるんだよね(笑)。

まぁそれはいいんだけど、ワタシの検索履歴が
『夢占い 学ラン』
の下に
『夢占い そら豆』
ってなってて(笑)

…そら豆?(笑)

全然覚えてない…。

多分そら豆が出てくる夢を見たんだな…。


過ぎてる(笑)

とっくに過ぎてるハロウィンくっきー。
もうクリスマスだよねどっちかっていうと。
ロイズゲットしたよっ。


おでかけしてきたよ~。
また美瑛に行って来た(笑。

毎年夏に行く旅行なんだけど、仕事の都合で休みが取れず、
夏は日帰り富良野に行ったんですけど。

もうラベンダーは終わっております故、
今回は旭川と美瑛で遊んで来ました。
初の美瑛泊。

1日目 旭山動物園と雪の美術館
2日目 美馬牛周りを歩く。死ぬかと思った
3日目 快晴。青い池とパッチワーク

といった行程でござった。

いやぁ・・・
寒いだろうと思って行ったけど
そんなんじゃない位寒かったわよ(笑。
こんなに寒かったのにカラマツの紅葉はまだだった。
フリー切符の発売期間の最終に合わせて行ったから
フリー切符でカラマツの紅葉を見るのは無理だと分かりました2014。
機会があれば今後の参考に致す。

写真をいっぱい撮ったよ。今度載せるね~~。







 +  OLD >


